フセン機能

 

なんとも とりとめのないブログですが

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今後、日記にまじって他所ブログで書き込むコメントも

これはというものを、そのまま記事に載せていく予定です。

 

お読みいただいている読者のかたもご存じの通り、私は気まぐれ更新タイプです。

来たとおもったらフラリといなくなります。

コメントは言い放ち気味で、ちょっと適当です。

 

・・・だそうです。

というのも、最近自分のホロスコープを見まして、SNS上の傾向が上記のように分析されていました。

 

当たってるねぇ。くらいの反応でしたが、ふと思いついた。

このタイプなりのブログの活かし方があるのでは?

 

ひとつ日記を書いて記録していく、またこれを共有する。

にプラスして

他所で書いた感想<コメント>を、日記にそのまま記録していく。

 

気まぐれ更新ではありますが、日記は心を込めて書いています。

その記録を読まれるうちに、私の興味をもった対象へ

みなさまとも共有できたらと思います。

 

対象のご紹介にあわせてひとつ記事を書く、というのがスタンダードですが・・・。

ここに加えて、感想<コメント>独特のといいますか

より旬な興味を共有していきたいですね。

 

大雑把であることを自負していますから、こういった活かし方もできる。笑

 

タグ付け機能を使って、キーワードとなるようなタグを貼りますので

お読みになられた あなた様とも、そんな旬を共有できたらとおもいます。

 

 

ありふれた日記にも、みなさまのフセンが貼ってあるかもしれない とおもうと楽しいですね。

 

それでは。